顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦
作業員名簿(全建統一様式第2号)雇用している作業員を管理するための名簿
自己管理・時間管理が苦手な方へ。このシートを使って分析して業務改善に役立てて下さい。
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。グラフ表示機能付き。A4縦(不動産業向け)
商品の返品についての情報の記録や、返品処理の進捗状況などの管理をするために作成する書式が、こちらの「返品管理表」です。 返品管理表の作成により、返品の状況や処理の進捗を一覧で確認することが可能です。そのため、返品対応のスピードや品質の向上につなげることができます。 また、管理表に記載された情報を分析して返品される原因や傾向を把握すれば、返品率の低減や顧客満足度の向上につなげられます。 さらに、返品管理表を社内で共有すれば、返品対応や処理で何か問題が起こった場合でも、責任の所在を明確にすることができます。 こちらは無料でダウンロードすることができる、Excel版の返品管理表です。ぜひ、ご利用いただければと思います。
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(小売業向け)
売上管理表(売上台帳)を作成しました。 合計金額は、単価と数量を入力すると自動的に計算されます。 どうぞご利用ください。