取引先倒産の報告書です。自社取引先が倒産した際の事情報告書内容事例としてご使用ください。
Excel形式のシンプルな事故・災害報告書です。 発生した事故案件・日時・状況・原因・是正処置、当人や相手方の情報、見取り図など必要事項は記載してありますので、紙一枚で完結する形になっています。 事故の他にも災害の時や事件の時などでも使用できるので、都度変更しお使いください。
新技術・省力化機器導入に関する協定です。新技術・省力化機器導入に際する協定文書としてご使用ください。
継続的に取引関係にある相手方とトラブル等が発生し、契約解除になった場合にこれまでの取引の事後処理が問題となリます。例えば、既に仕入れた在庫はどうするのか、債権債務の清算はどうするのか等です。これら一連の問題を和解契約書にまとめておけば、事後処理の過程で新たなトラブルの発生を避けられます。 本書は、上記のような場合に締結する「【改正民法対応版】契約解除及び弁済に関する和解契約書(代表取締役を連帯保証人にする場合)」雛型です。代表取締役を残債務の弁済の連帯保証人とするバージョンです。(連帯保証人にしないバージョンは別途ご用意しております。) 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(契約解除) 第2条(在庫品) 第3条(債務承認) 第4条(支払い) 第5条(連帯保証) 第6条(清算条項)
「出張報告書009」は、外部での業務活動やミーティングに参加した後、各種の取り組みや得られた知識を整理して報告するための文書のサンプルです。業務の流れや外部からのフィードバック、提案内容や実施した取り組みの詳細など、出張の全体像を体系的にまとめることができます。 この文書は、情報の正確な共有や今後の業務展開の参考として、非常に役立つツールとなります。各項目は、簡潔に情報を整理し、他者にわかりやすく伝えるためのガイドラインを持っています。出張から戻った後、確認事項や重要なポイントを忘れずに記載し、効果的な情報共有を目指しましょう。
出張報告書とは、出張の内容と成果を報告するための報告書
「返品の断り状002」は、返品に関するお客様の要望に対して断らなければならないケースで役立つ断り状テンプレートです。小売業やサービス業でよく遭遇するこのような状況に対応するために、効果的な対応策を提供します。注意深く言葉を選び、お客様との長期的な関係を損ねないような言葉選びで作られています。また、この文書はWord形式で作成されており、必要に応じて内容を容易に調整できるようになっています。具体的な状況や企業の方針に合わせてお使いください。
業務報告書・活動報告書 研修報告書・研修レポート 出張報告書 営業報告書・売上報告書 経緯報告書 作業報告書・作業完了報告書 調査報告書 人件費管理