「商品在庫品切れの通知状002」は、注文された商品が現時点での自社の在庫から欠品していることを取引先や顧客に明示するための文書です。取引を進める中で、様々な要因で在庫の不足や品切れが生じることは避けられない事実です。このような状況下でも、適切に情報を伝達することは、ビジネスの信頼性や顧客との関係を保持するために非常に重要です。 Word形式でダウンロードが可能なため、状況に応じて適宜内容を編集いただけます。例えば品切れの理由、再入荷の予定、もしくは代替品の提案など、取引先や顧客が必要とする情報を記載して活用ください。
昨今の情勢等の総合的な影響により、オペレーションコストを企業努力で吸収できず、やむを得ず自動販売機の商品価格を改定することについて、顧客の理解を得るための理由を説明する「(自動販売機掲示用)自動販売機価格改定について」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
仕事の方法や社内の環境について改善提案をする際の社内ルールを定めた「改善提案制度規程」雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
「商品発送にかかる反論状001」は、商品の発送を行った後、顧客より商品未着の連絡を受けた際の対応文書としてお使いいただけます。 自社の調査により正確に発送が行われていた場合、この文書を使用して反論することができます。Word形式で提供されるため、自社の状況に合わせて詳細を調整し、使用することができます。 無料でダウンロードいただけます。商品発送のトラブルを適切に対応するためのツールとして、ご活用ください。
住宅補修改造許可願です。住宅の補修改造の申請書式内容事例としてご使用ください。
「休日変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
甲乙間で締結する業務請負の際に用いる業務請負基本契約書のテンプレート書式です。