担当者変更を通知するテンプレート書式です。これまで貴地区は●●が担当しておりましたが、**月**日をもちまして他地区に異動となり、新たに同日付で■■が担当させていただくことになりました。今後とも前任者●●同様、よろしくご指導ご鞭撻をいただき、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。との旨を伝える通知書です。担当者変更を伝えるテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
「事務所移転の通知001」をご紹介します。新しい事務所への移転をお知らせするための通知書です。営業事務所の移転に関する情報を簡潔に伝える書式を提供いたします。お手間を省きながらも、移転に関する重要な情報を的確に伝える手段としてご活用ください。円滑な移転プロセスとお客様との連絡を保つために、ぜひこのテンプレートをご活用いただければ幸いです。
資料を受領したことを通知するための書類
社員慰安旅行の為、臨時休業させていただく旨を伝えるテンプレート書式です。日時を明記し、臨時休業の案内を周知します。
イメージデザイン変更通知書です。自社商品等イメージデザインを変更した際の通知書書式事例としてご使用ください。
やむを得ず開催予定のイベントやプロジェクト、会議などの延期が決まったことを、関係者に伝える文書が「延期のお知らせ」です。 延期となったことを早めに伝えなければ、関係者は不安になり、トラブルや混乱が発生する恐れがあります。最悪の場合、関係者との信頼関係を維持することができなくなってしまいます。 また、事前に延期の決定を通知することにより、今後の開催にあたって、スムーズに準備や対応を進められるというメリットもあります。 こちらは、開催予定のイベントやプロジェクト、会議などが延期となった際に利用できる、代替え日程が不明なパターンのお知らせのテンプレートです。 本テンプレートはExcelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。
隔週土曜日休日実施の案内状です。土曜日休日形態を隔週休みにする決定を案内する際の書式事例としてご使用ください。