テーマ、日時、場所、参加者、講師、内容、感想、提案を箇条書きにして提出する研修受講報告書のテンプレートです。研修受講し、感想を記載した上で、そのあとのアクションとして提案まで記載する様式となっており、研修のフィードバックが可能となるテンプレートです。
管理職セミナー受講報告書のテンプレート書式です。日時・会場・セミナー名・講師・参加者・内容についてまずはまとめます。所感については、セミナーの感想を記述し今後のアクションプランを記載するようにしましょう。ダウンロードは無料です。
営業職のための営業セミナー実施の通知書です。新人営業職従事者を対象としたセミナーを実施する際の通知書としてご使用ください。
「研究会参加報告書002」は、研究会への参加後に作成する報告書の実例です。この報告書は、研究会の参加者が収集した情報や洞察を整理し、効果的な報告書の作成方法を示しています。研究会の趣旨やアジェンダに基づいて、報告書の構成や要点が明確に説明されています。これを参考にして、将来の研究会報告書の作成に役立ててください。報告書は、研究成果を分かりやすく伝えるための貴重なツールです。
社内営業業績向上研修会実施通知です。自社内において営業職者の業績向上のための研修会を実施する際の通知状書式事例としてご使用ください。
「研修(セミナー受講)報告書・表形式版・Word」は、研修やセミナー受講後の詳細なレビューをまとめた文書です。この報告書は、受講内容を具体的に記述することで、知識の深化だけでなく、社内で情報共有し、効果的に活用する手助けをします。研修やセミナーは社員の成長を推進するための重要な手段ですが、その効果を把握することも重要です。受講者が報告書を作成することで、研修やセミナーから得られた知識や成果を明確に評価できます。これにより、「何を学び、何を得たのか」といった成果を客観的に検証できます。
「研修実施報告書・シンプル版・Word」は、研修結果をまとめ、会社に報告するための文書です。この報告書は、研修の成果を評価し、今後の改善に役立ちます。この報告書を作成することで、予算と時間の使い方が適切だったかどうかを確認できます。もし期待した効果が得られなかった場合、次回の研修計画を見直す手助けとなります。
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