「納期遅延の断り状002」は、納品日の遅延の申し出に対して、その要望を受け入れることが難しいときに利用する公式文書のフォーマットです。この書式は、納期遅延の受け入れが困難な理由や今後の提案を具体的に記述することができ、双方の理解を深めるための重要な文書として機能します。無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
役員解任のお知らせです。取引先に役員を解任した旨を通知する際にご使用ください。
株主総会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。募集株式割当の雛形・例文となっています。
決算条件緩和の交渉状です。自社支払い条件の緩和を交渉する際の書式事例としてご使用ください。
「注文の断り状004」は、依頼された注文を丁寧に断る際の書式事例として提供された断り状のテンプレートです。このテンプレートを利用することで、適切な表現で注文の断りを伝えることができます。注文の内容や状況に応じて、このテンプレートを適宜カスタマイズし、相手に理解されるメッセージを作成してください。信頼関係を保ちつつ、適切なコミュニケーションを築くために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
取締役会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。株式交換契約決議の雛形・例文となっています。
社員出張依頼書です。自社営業社員の出張を依頼する際の書式事例としてご使用ください。