苦情についての報告書です。従業員に対する苦情を受けた際の報告書書式事例としてご使用ください。
大会社(商法特例法第2章の適用を受ける会社)の場合。
経費節減の業務報告です。経費節減に関する自社内調査の業務報告としてご使用ください。
年度生産計画報告書です。自社年度生産計画に対する報告書書式事例としてご使用ください。
新入社員リーダー報告書です。担当新入社員の業務にかかる報告書書式事例としてご使用ください。
「出張報告書011」は、業務出張の後、行った活動や得られた成果、会議の内容等をまとめて伝えるための公式文書のフォーマットです。出張は、多くの情報や新しい知識を取得する機会であり、それを効果的に共有するためには、適切な報告書が必要です。 このフォーマットは、報告書の作成における基本的な構成や記載すべき項目を明確に示しています。業務の進行や結果の評価において、出張の内容を正確かつ効果的に伝えることができます。各セクションは、明確な指示が含まれており、初めての方でも迅速に適切な報告をまとめ上げることが可能です。。
会計報告書(収支報告書)とは、ある一定期間(4月〜翌3月の1年間や1飲み会単位など)の収支についてまとめた書類のことです。「収支計算書」と呼ばれることもあります。 「企業が期末に株主や銀行、税務署に対して行う財務状況報告」という点で、決算報告書とは異なります。決算報告書は複式簿記で作成され、主に「貸借対照表」「損益計算書」「キャッシュフロー計算書」の3つから構成されますが、会計報告書(収支報告書)は特に書式は決まっていません。 作成の目的として、活動内容を可視化し、組織全体の収支や保有財産と紐付けて情報を共有することが挙げられます。 こちらはExcelで作成した、会計報告書のテンプレートです。無料でダウンロードが可能なので、自社でお役立ていただければと思います。