社内文書・社内書類カテゴリー
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新設部署の上申書です。社内部署新設に関する上申書書式事例としてご使用ください。
「兼業届出書」とは、従業員が自身の主たる雇用者である会社以外での仕事やビジネスを行いたい場合に、その意向と詳細を正式に会社に通知するための書類です。 この書類には、兼業の内容、期間、時間などの詳細、企業秘密の取り扱いや報告義務、そして兼業に関するルールの違反時の対処などが記載されており、双方の権利と義務の確認を目的としています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「短期入所療養介護」と「介護予防短期入所療養介護」は、日本における介護保険サービスの一種で、短期間の施設入所を通じて、高齢者や障害者が必要とする医療的ケアや介護サービスを受けることができます。 「短期入所療養介護・介護予防短期入所療養介護事業所の指定申請」とは、このようなサービスを提供する施設が、公的に認められ、介護保険の対象となるために必要な申請手続きです。この申請を行い、指定を受けることで、施設は公的な支援や補助金を受けられるようになります。
非常災害等の理由による労働時間延長・休日労働許可申請書は、災害その他避けることのできない事由により、臨時に時間外・休日労働をさせる必要があるときに提出する書類としてご使用ください。当該許可を受けた限度において、法定労働時間を延長し、又は、休日に労働させることができる制度です。【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】非常災害等の理由による労働時間延長・休日労働許可申請書のテンプレートは[こちら]から参考にできます。この書類は、労働基準監督署へ提出する必要があります。提出前に、必要事項を正確に記入し、不備がないか確認しましょう。
電話等の通信設備を購入することを申請するための書類
所有権移転仮登記とは、何らかの理由で移転登記を行うことが難しい時に一時的に仮登記するための申請書
退職所得の受給に関する申告書(退職所得申告書)とは、退職手当等の支給を受ける人が、所得税法第203条1項各号に掲げる事項を申告書に記載し、退職手当等の支払者に提出する申告書