クレームについて、応急措置をした為報告を実施する際のテンプレート書式です。発生日時、クレーム持込先、状況、内容、見解を記載し簡潔に報告を行うクレーム報告書のテンプレートです。
書類送付状です。記載忘れを防ぐための加工をしています。封筒内に書類のみでは送付先に失礼にあたる可能性があります。また、書類の目的、宛先、送付元が明示されていれば送付先の心象も良くなります。この送付状では、必須項目の記載漏れを防ぐため、記載項目を黒く網掛けしております。(印刷時は反映されません)
ある枠組み(フレーム)で捉えられている物事を、枠組みをはずして、違う枠組みで見るとき、利用する書式
自社が発行している手形を管理するための書類
兼ねてより要望のあった製品を発表することになりました。製品をぜひご覧頂きたく発表会を開催いたしますので、ぜひとも来場くださいとの旨を伝える、新製品販売展示会の案内状のテンプレート書式です。・日時・場所を明記し、参加の可否を伺います。
「商品未着の照会状002」テンプレートをご利用いただければ、発送済み商品のお手元への到着が遅れた場合に、迅速かつ簡単に問題解決を図ることができるでしょう、発注済みの商品が予定通りに届かない際には、このテンプレートを活用ください。問題が発生した場合でも、わずかな手間で解決に向けた一歩を踏み出せる便利なテンプレートです。
表情や態度・しぐさだけでなく、身だしなみや清潔感も、好感度を上げるための重要な要素です。