給与振込制実施の通知です。自社給与支払法を振込に変更する際の通知書書式事例としてご使用ください。
「定年退職通知書」は、長年にわたる勤務を終え、新たな生活の門出を迎える社員に対して使用されます。社員の一生涯の労働の終焉を示すものであり、その成果を尊重し、新たな道のりへと進む際にきっかけともなります。 この通知書は、特に企業とその社員との間の労働契約が終了するときの正式な手続きの一部となります。これは、その社員が企業で達成した成果を公に認め、感謝の意を示す一方で、その社員が退職後の新たな生活を開始するためのステップを整理します。
物価の上昇は止まらず、当立体駐車場も現行料金では経営が非常に苦しく困難な為、月極駐車料金を改定する旨を通知したテンプレート書式です。
「商品在庫品切れの通知状002」は、注文された商品が現時点での自社の在庫から欠品していることを取引先や顧客に明示するための文書です。取引を進める中で、様々な要因で在庫の不足や品切れが生じることは避けられない事実です。このような状況下でも、適切に情報を伝達することは、ビジネスの信頼性や顧客との関係を保持するために非常に重要です。 Word形式でダウンロードが可能なため、状況に応じて適宜内容を編集いただけます。例えば品切れの理由、再入荷の予定、もしくは代替品の提案など、取引先や顧客が必要とする情報を記載して活用ください。
扶養手当申告書提出の通知です。社員に扶養手当申告書の提出を通知する際の書式事例としてご使用ください。
入金連絡です。社内にて入金連絡を行う際の書式としてご使用ください。
住宅手当不支給証明書です。該当社員が住宅手当を受けていない証明書書式例としてご使用ください。