「納期遅延のお詫び状008」は、予定納期に遅れが生じてしまい、お客様に対して謝罪の気持ちと誠意を表すためのフォーマットとなります。 このフォーマットは、お客様に遅延に対する理解と、誠実な姿勢を伝えるためにご活用いただくことを想定して作成しております。 予定納期よりも納品が遅延する際の、詫び状用のフォーマットとしてご使用ください。 ダウンロード無料で提供されていますので、気軽にご利用いただけます。
「手形割引の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
シートごとにレンタカーを借りた方のお名前と、その時の日にちと時間をクリックして小文字の数字入力をするだけで、連絡終了時の金額が自動で計算されます。シートコピーで複数人の対応が可能です。料金設定と時間は、自由に書き換え可能です。是非、使ってみてください。
「【A4・1枚】Wordで作る出張報告書」テンプレートは、出張報告書の作成をスムーズに行うための便利なテンプレートです。このテンプレートを使用することで、出張の目的を明確に伝え、今後の活動予定を整理し、現地の情報を生の声で記録できます。 出張報告書の作成において重要なポイントは以下の通りです。「出張の目的と背景をはっきりと説明すること 現地での活動や会議の詳細を記録し、今後の戦略に役立てること」「現地での出来事や気づき、問題点を生の声で記述し、報告書にリアリティを与えること」 このWord形式のテンプレートは、プリントアウトして使いやすく、また文章の編集やフォントのカスタマイズが簡単に行えます。出張報告書の作成が手間なく行えるため、ビジネス活動の効率を向上させるのに役立ちます。ぜひ無料ダウンロードしてご利用ください。
ひと月ごとの営業ノルマと当月実績を記載し、減数方式でノルマ達成までの数値を表す表です。保険営業、保険関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。
不良品返品依頼です。自社納入品に不良品があり、返品を依頼する際にご使用ください。
スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。