「出荷通知状002」テンプレートは、受注商品の出荷通知に利用できます。出荷手続き完了時にお客様へ通知する際の書式事例が提供されています。商品の出荷をスムーズにお知らせし、顧客とのコミュニケーションを円滑に行うのに役立ちます。必要な情報を適切に記入し、簡便かつ効果的に通知することができます。あなたのビジネスプロセスを効率化し、クライアントとの信頼関係を構築する一助となることでしょう。
「注文の取消状04」は、商品の注文を取り消す際に使用する取消状のテンプレートです。取引先に対して丁寧かつ迅速な対応を行うためにご活用ください。このテンプレートは、注文の取り消しや変更に関する重要なコミュニケーションツールとして役立ちます。商品の取り消しや変更に関する手続きを円滑に進め、信頼を築くために、ぜひこのテンプレートをご利用ください。お客様のご要望に柔軟に対応し、円満な取引を推進する一助となることでしょう。
「着荷品に不備があった際の通知書004」は、商品の到着時に数量に不足があった場合に利用する通知書です。商品数量に関する問題が生じた際に、この通知書を活用して適切な対応を行いましょう。正確な商品数の確保は、取引パートナーや顧客との信頼関係を保つために重要です。この通知書を使用して、円滑な問題解決と改善を実現しましょう。商品管理の品質向上に貢献する手助けとなることでしょう。
動産の修理を委託するための「【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・単発修理用)」の雛型です。完成検査で合格した後に生じた問題の保証対応について、受注者が免責されるなど受注者に有利な内容としております。 また、本契約書は、単発修理用の契約書です。継続して同内容の修理を依頼する場合の契約書は、「【改正民法対応版】修理請負契約(発注者有利版・継続修理用)」として別途ご用意しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(修理) 第2条(修理代金の支払) 第3条(修理期限) 第4条(追加修理) 第5条(修理用材料) 第6条(一括下請の通知) 第7条(完成検査) 第8条(損害賠償) 第9条(解除) 第10条(権利義務の譲渡禁止) 第11条(管轄)
営業所移転通知002は、自社の拠点が移動した際に、お客様などの関係者へ向けた通知に役立つ書式テンプレートです。 この書式テンプレートでは、移転理由や日程、新しい営業所の住所や連絡先などの詳細を簡潔に記載しています。このテンプレートを使用すれば、営業所移転通知を簡易的かつ迅速に行うことが可能です。 自社の拠点を移動する際には、是非、ご活用ください。
目標達成報奨金規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
監査役会における規定のひな形書式です。ワード(Word)形式で作成されていますので、アレンジは貴社の規定に従って修正することが可能です。ダウンロードは無料、直ぐにお使い頂けます。