資格取得・喪失届です。資格取得時、喪失時の届出書書き方事例としてご使用ください。
欠損填補目的の資本減少を定時総会の普通決議で行なう場合に必要な書類
地積更正登記とは、既登記地積の誤りを修正する場合に申請する申請書
届出・申請 共通記入様式のテンプレートです
傷病による休暇を取得することを申請するために提出する書類
所得税の更正の請求書とは、確定申告書を提出した後に申告書に書いた税額等に誤りがあったことを発見した場合や確定申告をしなかったために決定を受けた場合などで、申告等をした税額等が実際より多かったときに正しい額に訂正することを求める場合の請求書
従業員が自己の理由により早退を願い出る際に使用する、届出書の書式事例です。この書式では、従業員が早退の理由を明確にし、上司や人事部門に早退の許可を求めるためのものです。従業員の氏名、所属部署、早退の日時、早退の理由について記載されます。この届出書を使用することで、従業員は自己の事情を適切に伝え、企業はその事情を理解し、必要に応じて対応を考えることができます。従業員が健康上の理由、家庭の事情、緊急の用事などで、早退を求める必要がある場合に役立ちます。