総務・庶務書式カテゴリー
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従業員慰安旅行を実施するために、臨時休業をお知らせする際に用いるテンプレート書式です。休業日がいつで、平常通り営業するのがいつかを明記した上で、お知らせします。臨時休業のお知らせテンプレートです。
こちらは表形式のレイアウトを採用した、本社(事業所)移転のお知らせ(Word版)のテンプレートです。 本社(事業所)移転のお知らせとは、企業が事務所の所在地変更を取引先や顧客に通知するための文書です。 この文書は単なる住所変更の連絡以上の意味を持ち、ビジネス関係の維持と円滑な業務継続に不可欠な役割を果たします。 本社(事業所)移転のお知らせの作成には、取引先や顧客が旧オフィスを訪れるなどのトラブルを未然に防ぐという目的があります。 また、新しい連絡先を事前に周知して、移転後も滞りなく業務を継続するというのも、目的の1つとして挙げられます。 このテンプレートは無料でダウンロードすることが可能なので、自社の移転が決まった際にご活用いただけると幸いです。
「採用内定通知書007」は、学校宛に送るための採用内定通知書となっております。この通知書は、新しい仲間を迎え入れるための重要書類であり、こちらを用いることで、採用候補者に対して明確かつ丁寧に内定を通知することができます。また、こちらのテンプレートは無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。
「新製品発表会のご案内005」は、新製品発表の案内テンプレートです。 使用例として、「緊急案件となっていた製品のリニューアルが無事完了し、性能アップを実現、デザインも一から見直し、満足いただける製品であると確信いたしております。」と伝え、新製品の発表会を開催することを案内します。日時・場所の詳細を記し案内を行います。ダウンロードは無料です。 利用シーンに合わせて、カスタマイズしてご使用ください。
「採用通知状010」は、応募者への採用意志を伝えるための書式です。企業の人材選定の最終段階である採用通知は、受け取る側にとって企業への印象を強化するものとなります。 こちらの採用通知状はWord形式になっているため、企業ごとの特性や採用状況によって文言やレイアウトの変更が可能です。 この採用通知状は無料でダウンロード可能ですので、人事業務にぜひご活用ください。
「担当者変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
オークションによって落札した商品の代金を入金したが、商品が届かないため催促するための書類