商品入荷のご通知は、注文商品が入荷された際の通知書としてご使用ください。この通知書には、以下の内容が記載されています。 ・お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、注文番号、入荷日など。 この通知書をお客様に送付することで、注文商品の入荷状況をお知らせすることができます。また、お客様の満足度や信頼度を高めることができます。商品入荷のご通知は、商品の販売管理に役立つ書式です。
合体(持分協議書)とは、合体した建物の持分を協議した場合に申請する申請書
入社予定の方に対して、職場環境の見学と工場の業務体験を行う旨を伝える書式です。氏名、日時、場所を記載し案内を行います。出社日の通知書テンプレートです。
雇用保険被保険者の登録した内容を訂正する届出書として、ご使用ください。これは雇用保険関係申請書及び届出書テンプレート(静岡労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
私傷病による欠勤が続いたため、就業規則に定める休職に該当することとなった社員への「休職通知書」の雛型です。 就業規則に休職の定めがあり、休職期間中に当該社員に対する給付として「健康保険法に基づく傷病手当金」以外の会社独自の付加給付がない会社様を前提としている内容です。 2020年4月1日施行の改正健康保険法施行規則に対応しております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
根抵当権の譲渡申請書とは、根抵当権になっている不動産を譲渡する場合に提出する申請書
取引先に手付金として代金の半額の送金を依頼する際に使用するテンプレートです。この書式では、取引先への感謝の意を示すと同時に、手付金の支払いを正式に依頼することができます。 具体例として、取引の詳細、支払いの方法、支払いの期限など、手付金の支払いに関連する情報を記載するとよいでしょう。 また、このテンプレートには、取引先に対する感謝の言葉も添えており、良好なビジネス関係を維持するために有用です。