定例会の案内状テンプレート書式です。前回好評だった、経済問題のエキスパートでいらっしゃる**先生のご高説を拝聴致したく下記の要項で講演会を開催致します。とお知らせし、日時、会場、テーマ、講師について詳細を記載し周知します。定例会を案内するテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
会社の廃業または合併や統合などで事務所が閉鎖したことを、取引先の会社やその担当者、またはお客様に対して知らせる文書が、「事務所閉鎖のお知らせ」です。 こちらのテンプレートは表形式のレイアウトを採用した、Excel版の事務所閉鎖のお知らせであり、移転や合併などの合理化に伴う閉鎖を想定したものです。 文書により、閉鎖理由を簡潔に説明することができるのはもちろん、引き継ぎ先の営業所名や住所、営業時間といった今後の対応、さらにこれまでお世話になった方々への感謝の気持ちも伝えることができます。 事務所の閉鎖を予定している際には、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをご利用ください。
「お歳暮の案内状004」を用いて、年末の感謝の意を伝える際の手助けをしませんか。お歳暮は、毎年11月中旬頃から考え始める方も多い伝統的な習慣です。そして、実際の品物と同じくらい、またはそれ以上に重要なのが、その感謝の意を表す「案内状」です。直接会っての感謝が難しい時代だからこそ、文字にした言葉が相手の心にしっかりと届くよう、この案内状が設計されています。ビジネスの場面や上司・先輩へのお礼として、感謝の意を確実に伝えるためのサポートとしてご活用ください。
新製品発売記念キャンペーンのご案内です。自社新製品発売を記念したキャンペーンを開催する際にご使用ください。
「マスク着用」「入場制限」「ソーシャルディスタンス」「短時間滞在」「少人数来店」などのコロナ対策に関連する諸事項をお客様にお願いするための掲示用の案内文の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
請求書を添付する場合は添付していることがわかるように本文に「添付しました」「ファイル名:〇〇」のように記したほうが良いでしょう。 またファイルを開かなくても添付ファイルの概要がわかるように、内容、支払日、ご請求番号なども明記したほうが良いです。そのほうがあとで検索をしやすくなります。
「新社長就任の挨拶状007」は、Word形式のテンプレートです。代表取締役社長としての新たな立場を、取引先や社内メンバー、その他の関係者に対して、適切に伝えることは非常に重要です。このテンプレートは、株主総会の決議後の選任を背景として、前任者の方針の継承と新たな展望を説明する内容となっております。Wordファイルのテンプレートは、ご自身の状況やビジョンに合わせてカスタマイズ可能です。無料でダウンロードできるこのリソースを利用して、新しい章のスタートを、自信を持って伝える一助としてください。