カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
報告書・レポート
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

顧客クレーム報告書002

/1

顧客からクレームを受け、その報告書テンプレート書式です。クレームの商品、瑕疵があると思われる部分、クレーム内容、クレームに対する処理、問題点をそれぞれ記載します。顧客クレーム報告書テンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 宿泊客管理台帳

    宿泊客管理台帳

    宿泊客の名前や連絡先などを管理する帳票です。旅館/宿泊施設などの宿泊関連業界の方におすすめの書式/テンプレートです。

    - 件
  • 信用状態の照会状002

    信用状態の照会状002

    「信用状態の照会状002」は、ビジネス関係を構築する際の安全策として作成されます。具体的には、新たな取引先の信用レベルを確認する目的で作られます。新しい取引先の信用情報は、その企業とのビジネスを始める前のリスク評価の一部となります。この照会状を通じて、その企業が過去にどのような取引を行ってきたか、また、その取引履歴が信頼できるものであるかを評価することができます。 照会状は、リスク管理の一環として、また、より確実なビジネス関係を築くための道具として使われます。その結果、信用状態の照会状002は、ビジネスの発展と継続的な成功を促進する有力なツールとなります。

    - 件
  • 家族異動状況報告書

    家族異動状況報告書

    家族異動状況報告書です。社員家族の異動状況を報告する報告書の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 福利厚生行事実施報告書

    福利厚生行事実施報告書

    福利厚生行事実施報告書です。自社福利厚生に係る行事を実施した際の報告書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 出産報告書

    出産報告書

    出産報告書です。出産の報告書書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • クレーム対応管理表・縦・Word

    クレーム対応管理表・縦・Word

    お客様や取引先などからクレーム(苦情)が発生したときに、その内容やどのように対応したかを社内に報告するための文書がクレーム対応管理表です。 一般にクレーム対応管理表は、クレームを正確に把握して記録することと、再発を防止することを目的として作成されます。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版のクレーム対応管理表です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×