「自動車事故報告書001」は、営業車を運転中に事故が発生した際に活用できる、無料ダウンロード可能な報告書テンプレートです。事故が起きた瞬間は混乱が生じやすく、何をどのように報告すればいいのか迷うことが多いです。そんな混乱した状況でも必要な情報を網羅的に、そして整理された形で提供できるように設計されています。このテンプレートを使えば、事故の状況や関係者の情報、損害の詳細などを効率よく整理し、報告することができるでしょう。
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、建設業向け、マスタ登録)
文字を自由に記入できるワード形式の始末書です。自分自身や部下がしでかした不始末を会社に対して詫びるのための書類
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、マスタ登録)
「研究会参加報告書002」は、研究会への参加後に作成する報告書の実例です。この報告書は、研究会の参加者が収集した情報や洞察を整理し、効果的な報告書の作成方法を示しています。研究会の趣旨やアジェンダに基づいて、報告書の構成や要点が明確に説明されています。これを参考にして、将来の研究会報告書の作成に役立ててください。報告書は、研究成果を分かりやすく伝えるための貴重なツールです。
機械故障の始末書です。自社工場において操作ミスによる機械故障が起きた際の始末書書式事例としてご使用ください。
クレーム報告書とは、企業が顧客や利用者からのクレーム(不満や苦情)を受けた際に、その内容や原因、具体的な対応策、そして今後の対策などを記録するための文書です。 クレーム報告書を作成して社内の関連部署やスタッフ間で情報を共有すれば、顧客満足度の向上、製品やサービスの品質改善などにつなげることが可能です。なぜなら、クレームは顧客や利用者からの貴重なフィードバックとも言えるからです。 こちらはWordで作成した、シンプルなレイアウトのクレーム報告書です。どのようなクレームなのかを、チェックボックスで選択できるようにしました。 無料でダウンロードすることが可能なので、自社の適切なクレーム管理にお役立てください。