他社から委託された商品に関して、効果的な値引き交渉を行う際に活用できます。このテンプレートは専門性の高いフォーマットで作成されているので、円滑なコミュニケーションをサポートします。 どのようなシーンで役立つかと言えば、競争が激しいビジネス環境での取引や提案の際に最適です。このテンプレートを使用することで、適切なトーンとフォーマットで値引き交渉を行い、成功率を高めることができます。
こちらは「手数料」の値上げ改定を、関係者に周知する通知書の文例です。値上げする手数料の情報を明確に記載することで、正しい認識と理解を得るために使用します。 変更内容や値上げの背景、開始日付について記載することで、相手に詳細や理由を伝えることができます。 値上げに関する取引先や顧客などへの通知としてアレンジしてご利用いただけます。この無料のテンプレート「手数料値上改定の通知書002」をぜひご活用ください。
社内販売実績の照会状です。事業所に販売実績を照会する際の書式事例としてご使用ください。
製品破損に関する回答書です。自社製品破損の申し出に対し、自社調査したのちの回答書としてご使用ください。
所有権移転に伴う登記申請書です。所有権の移転を申請するための申請書テンプレートです。その他追記事項がありましたらご自身で変更ください。
代物弁済(仮登記担保)契約書とは、不動産を担保として譲渡するときに記入する契約書
清掃業務を発注するための「清掃業務委託契約書」の雛型です。 清掃現場を特定して、現場毎に締結する内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(清掃の区域) 第3条(善管注意義務) 第4条(乙の義務) 第5条(必要機材、電力等の負担) 第6条(権利義務の譲渡禁止) 第7条(業務委託料) 第8条(有効期間) 第9条(解約) 第10条(解除) 第11条(協議事項) 第12条(反社会的勢力の排除)