こちらのテンプレートは、本社移転のご挨拶用のテンプレートです。 本社移転のご挨拶は、移転後の新しい環境が整った後に行うことが一般的です。 具体的には、移転完了後の数週間から1か月以内に行うことが多いです。 ただし、移転後の業務の安定や新しい環境への適応を考慮して、適切なタイミングを選定することが重要です。 取引先等に送付する本社移転の挨拶状のテンプレートとしてご使用ください。
「支店閉鎖の挨拶状001」は、支店閉鎖の際に外部の関係者に閉鎖のお知らせと引継ぎ支店情報を伝えるための書式です。支店の閉鎖に至る経緯や、これからの変化、そして今後の連携について、わかりやすく伝えるのに役立つ書式テンプレートです。この書式テンプレートを利用して、長らくのご愛顧に感謝の気持ちをお伝えしましょう。
受章祝賀への礼状です。受章に対し祝賀を賜った際の礼状書式事例としてご使用ください。
「火災見舞いへの礼状002」は、自社火災に関連する感謝の気持ちを伝えるためのサンプル礼状です。この礼状を参考に、火災の際に心温まるサポートを提供してくれた方々へ感謝の意を伝えましょう。その際に必要な文例を提供しておりますのでこちらを参考に礼状を作成いただければと思います。火災の困難な状況で支えてくださった方々への感謝の気持ちを、この礼状を通じてしっかりとお伝えいただければと存じます。
訪問の礼状です。自社への訪問に対する礼状書式事例としてご使用ください。
打ち合わせのお礼のメールサンプルとなります。ご参考いただけました幸いです。
【新年のご挨拶】のサンプルメール例3となります。ご参考いただけましたら幸いです。