領収書007

/1

領収書のテンプレートです。【消費税8%対応】

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

16 件のレビュー (平均評価4.8

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/60代

    2020.01.10

    解りやすく使いやすいです。

  • [業種] 建設・建築 男性/70代

    2019.12.13

    助かりました

  • [業種] 教育・学習 男性/60代

    2019.08.18

    とても使いやすいです。ありがとうございます。

  • [業種] 電気・ガス・水道 男性/60代

    2019.06.30

    ありがとうございました。

  • [業種] 製造 男性/50代

    2019.06.16

    ありがとうございます。

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/50代

    2019.04.13

    ありがとうございました。

  • [業種] その他 男性/50代

    2019.03.02

    とても助かります

  • [業種] 建設・建築 男性/50代

    2018.07.19

    ありがとう

  • [業種] 小売・卸売・商社 男性/60代

    2018.02.04

    使いやすく感謝します

  • [業種] IT・広告・マスコミ 男性/60代

    2017.11.03

    颯爽使用させていただきます。

  • [業種] その他 女性/50代

    2017.07.12

    商品項目がすくないので、A4に2枚表示するように編集してしようしました。有難う御座います。

  • [業種] IT・広告・マスコミ 男性/50代

    2017.06.15

    とても使いやすいので重宝しています。 ありがとうございました。

  • [業種] IT・広告・マスコミ 男性/50代

    2016.10.27

    たいへん助かりました。 ありがとうございます!

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 女性/60代

    2016.07.11

    業務上、領収書を発行するのが初めてでしたのでとても助かりました。ありがとうございます。

  • [業種] 製造 男性/60代

    2015.06.30

    花田様 お世話になります。 この度は「領収書」を探していましたところ、 花田様の領収書が目にとまり、利用させて頂きました。 10項目の内訳欄があり、私の目的に合った物でした。 ありがとうございました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【令和/A4/3連】インボイス制度対応の領収書 カラー

    【令和/A4/3連】インボイス制度対応の領収書 カラー

    インボイス制度対応の領収証(領収書)です。屋号や電話番号、住所、登録番号などを入力いただけます。手書きでも使用いただけるよう、金額や但し書き部分の余白が広めになっています。Excelで開き、A4サイズでカラー印刷してお使いください。 A4一枚で「3枚分の領収証」が印刷できます。必要枚数をお好きなだけプリントし、切り離してください。 記載する金額が税別5万円以上になる場合は収入印紙が必要ですので、緑の点線枠「収入印紙」の位置に貼り付けてください。 印刷時のインク消費量を抑えた、よりシンプルな領収書も無料公開中です。 【令和/2連】インボイス制度対応の領収書 モノクロ https://www.bizocean.jp/doc/detail/548369/ ※適格請求書(=インボイス)とは、一定の記載事項を満たした請求書、納品書、領収書等の書類のことです

    4.0 2
  • 資料送付状

    資料送付状

    資料等を送付する際に添付して下さい。wordのテンプレートです。

    - 件
  • 書類送付のご案内 003

    書類送付のご案内 003

    書類送付のご案内には以下のような意義があります。 ・送付する書類の内容や目的を明確に伝えることで、受取人が混乱せずに対応できます。 ・書類が届いた際、「何の書類かわからない」「対応が必要かどうかわからない」といった誤解を防げます。 ・返信や対応期限がある場合、それを明記することで期日管理がしやすくなります。 ・送付案内を添えることで、丁寧な対応を示し、相手に好印象を与えます。 ・書類を送付した証拠として残るため、トラブル発生時の確認材料になります。 ・受取人側でも、何の書類を受け取ったのか記録として残すことができます。 ・送付案内により、受取人が適切に対応できるため、問い合わせ対応などの手間を減らせます。 書類送付のご案内は、単なる添え状ではなく、円滑なコミュニケーションと業務推進において重要な役割を果たします。

    - 件
  • 納品書/完成届 (軽減税率・区分記載方式) 繰越・値引

    納品書/完成届 (軽減税率・区分記載方式) 繰越・値引

    軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している納品書/完成届フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き項目を設けています。

    - 件
  • 請求書009

    請求書009

    エクセルの請求書です。A4で2分割で控えと一緒に印刷されます。

    4.0 1
  • 納品書02

    納品書02

    スタンダードな納品書のテンプレート書式です。計算式が入っていませんので、予めご了承ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 領収書・領収証明書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?