「注文の取消状02」は、商品の注文の取り消しに関する際に利用する取消状のテンプレートです。このテンプレートを活用することで、注文の変更や取り消しに関する円滑なコミュニケーションを実現できます。商品の取り消しや変更が発生した際に、このテンプレートを使用して正確で丁寧なメッセージを伝えることで、取引先との信頼関係を保ちつつ、スムーズな手続きを行うことができます。お客様の要望に柔軟に対応し、円満な取引を促進するために、どうぞご活用ください。
「追悼会のご通知」テンプレートは、故人の追悼会のご案内をする際のテンプレートです。故人を偲び、ご参加いただく方々に追悼会の詳細を伝えるためのガイドとしてご活用ください。式の日時や場所、アクセス方法などを明確に記載し、故人への思いや感謝の気持ちを伝える場としてご利用いただけます。このテンプレートをカスタマイズして、故人を偲びつつ温かな追悼の場を提供するためにご活用ください。
注文間違いの抗議に対する反論状です。納品物に間違いがあったとの抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。
不動産の所有権を担保権者(債権者)に移転しつつ、担保権設定者(債務者)がその不動産を引き続き使用収益できる形の担保の方法である譲渡担保に関する「不動産譲渡担保契約書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(被担保債権) 第2条(基本合意) 第3条(登記移転) 第4条(引渡) 第5条(使用貸借権の設定) 第6条(禁止事項) 第7条(保証) 第8条(契約の解除) 第9条(期限の利益喪失) 第10条(解除による引渡) 第11条(所有権の回復) 第12条(担保物件の処分) 第13条(保険) 第14条(公租公課) 第15条(反社会的勢力の排除) 第16条(協議事項) 第17条(管轄裁判所)
「雇用保険喪失手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を喪失するために必要な情報を記入するものです。 この書類は、離職や死亡などの理由で雇用保険の給付やサービスを受けることができなくなった場合に提出する必要があります。会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格喪失届を提出し、従業員に離職票を交付します。 雇用保険の被保険者資格を喪失することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができなくなります。 こちらは、Wordで作成した雇用保険喪失手続依頼書です。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。支店設置(廃止)の雛形・例文となっています。
支払い条件変更承諾書です。支払い条件変更の申し出があり、了承する際の承諾書としてご使用ください。