カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
申請書・届出書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

接待費用申請書

/1

接待費用申請書とは、接待費を申請するための申請書

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • カタログ送付の督促状

    カタログ送付の督促状

    「カタログ送付の督促状」は、依頼しているカタログの送付を督促する際の書式事例としてご使用ください。例えば、過去にカタログの送付を依頼したが、なかなか届かない場面でのコミュニケーションをスムーズにするための文例としてお役立ていただけます。時間が経過してもカタログが届かない場合や、再度のリクエストが必要な時など切り出し方に迷う際、こちらの文書を使用することで、相手に再送の必要性を伝えることができます。適切なタイミングでのフォローアップや、顧客との関係維持にお役立てください。

    - 件
  • 特別加入申請書01(海外派遣者)

    特別加入申請書01(海外派遣者)

    海外派遣者に対する労働者災害補償保険の特別加入申請書のテンプレート書式です。労働局長に提出する書類です。申請する際は、申請日の翌日から起算して14日以内となりますので、ご注意ください。

    - 件
  • 社員証再発行願い(シンプル版)・Word

    社員証再発行願い(シンプル版)・Word

    社員証再発行願とは、紛失した社員証を再発行してもらうために用いる申請書です。 社員証は身元確認とセキュリティの一環として使用される、重要なものです。社員に再発行願を提出してもらうことで、その申請が本人によるものであると確認し、不正な再発行を防止することができます。 また、文書という形で残しておくことは、監査の観点から有用です。社員に文書により申請を行ってもらうことで、再発行のプロセスが透明かつ公平だと証明することができます。 こちらはWordで作成した、シンプルなレイアウトの社員証再発行願です。ダウンロードは無料なので、自社でご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 商品が偽物だった場合の契約解除(民法改正対応)

    商品が偽物だった場合の契約解除(民法改正対応)

    「商品が偽物だった場合の契約解除(民法改正対応)」テンプレートは、契約した商品が偽物であることが明らかになったことを理由に、真正な商品との交換を要求するか、交換が難しい場合は契約を解除し、購入代金の返金を求めるために使用します。2020年4月の民法改正に基づき、適切な法的手続きを確保します。最新の情報や詳細については、弁護士等にご相談することをお勧めいたします。ご利用いただくことで、消費者の権利を保護し、公正な解決を促進できます。

    - 件
  • 取締役会議事録02

    取締役会議事録02

    取締役会議事録とは、開催された取締役会の経過およびその結果に関する証拠として記録しておくための書類

    - 件
  • 【改正民法対応版】取引基本契約に関する覚書(条文内容の差し替え変更)

    【改正民法対応版】取引基本契約に関する覚書(条文内容の差し替え変更)

    売買に関する継続的取引の基本契約である「取引基本契約書」の一部の条文内容を差し替えて変更するための「覚書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(条文の変更) 第2条(変更の効力発生日) 第3条(原契約の適用)

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×