経営・監査書式カテゴリー
辞任届 株主総会招集通知 決算報告書 経営改善計画書 株主総会 事業計画書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 経営計画書 株式管理 株主名簿・出資者名簿 会計報告書・会計監査報告書 定款 創業計画書 就任承諾書 取締役会議事録 M&A 資金繰り表 株主総会議事録
有限会社本店移転登記申請書(旧登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
株式会社設立登記申請書とは、株式会社を設立する際に提出する申請書
就業規則変更届とは、会社(使用者)が就業規則を変更した際に、労働基準監督署へ提出する届出書のことです。 常時10人以上の労働者を使用する会社が就業規則における所定の事項を変更した場合、労働基準法に基づき、所轄の労働基準監督署に変更届を提出する必要があります。その際、労働者側の意見書も併せて添付しなければなりません。 また、就業規則を変更した際には、変更後の内容を労働者に周知することが重要となります。 こちらの書式はWordで作成した、シンプルなレイアウトの就業規則変更届です。無料でダウンロードできる本書式を、お役立ていただけると幸いです。
その不動産の住所・広さ・所有者を明示するために申請する書類
通勤方法の新規届けや変更の際に会社に利用する交通機関・料金・所要時間等について記載する書類
発行する株式総数を発起人が引き受けて会社を設立するときに提出する申請書
休日出勤する際、事前に上司の承認を得るために用いるテンプレート書式です。 代休をの有無も予め日程を決めてから、提出するようにしましょう。ダウンロードは無料です。