出勤簿とは、社員の出退勤を管理するための帳簿
[業種] その他 女性/60代
2024.03.19
いつもありがとうございます。助かります。
[業種] 金融・保険 男性/50代
2020.05.08
小さな会社なので使いやすいものを 探していました。ありがとうございます。
[業種] その他 女性/60代
2017.12.15
シンプルで使いやすいです。 いままで使っているものと似ているものを探していました。 ありがとうございます。
[業種] 建設・建築 男性/40代
2016.06.22
いつも使わせていただいてます。 ありがとうございます。
[業種] 金融・保険 女性/30代
2015.04.18
個人事業主なので、シンプルなものが使い勝手がよく、あありがたかったです。
「出勤簿07」は、労働日数、労働時間、給与管理を行うことが出来るテンプレートとなっております。1ヶ月間の働きをしっかりと可視化するため、手軽に分かりやすく給与計算をおこなうことが出来ます。従業員の勤務状況を記録し、スムーズな業務運営をサポートします。無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。
社員の出退勤を管理するための書類(21締め)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(物流業向け、土日休型、10人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4横。(美容・エステ向け)
作業内容や実働日数を表し、実働日数を管理するための書類
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 遅刻届・遅刻申請書 外出届・外出申請書 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 休日出勤届・休日出勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書