出勤簿(時給等 20日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
従業員(スタッフ)の勤務時間や勤務日を、一覧形式にしたものがシフト表(シフト管理表)です。シフト表は、週単位や月単位で作成されるのが一般的です。 ピーク時や閑散時に合わせて人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐためにも、シフト表を作成することにはメリットがあります。 また、適切な休憩時間や労働時間を確保し、労働法に基づいたスケジュールを組むことや、従業員やスタッフの希望(都合)を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションの向上につながります。 こちらはExcelで作成した、レイアウトが横のシフト表(1週間版)です。年・月・週の数字に連動して日付と曜日が変わり、開始時間と終了時間を入力することで、自動で勤務時間の合計が表示される仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、ご活用ください。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、土日休型、5人)
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(15日サイクル・サロン向け)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4横。(飲食店向け)
「出勤簿(縦書き・月別・カレンダー形式)・Word」は、従業員の勤務実績を確認・管理するためのWordテンプレートです。労働の記録は、組織の運営にとって必須で、特に給与計算や休日管理などの基盤となるデータを提供します。 このWordフォーマットの出勤簿は、縦書きデザインにより、月ごとの勤務実績を明確かつ視覚的に整理することができます。このテンプレートは無償で提供されており、事務作業を効率的に進めたい事業主や人事担当者の大変役立つツールとなることでしょう。簡単にカスタマイズも可能なので、組織のニーズに合わせて使用してみてください。
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4横。(物流業向け)
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