出勤簿(月給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、5人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4横。(飲食店向け)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(建設業向け、土日休型、5人)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(飲食店向け、シフト型、5人)
勤怠管理表です。プリントアウトしてご利用ください。
2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
勤怠管理表 残業申請書・残業届 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 外出届・外出申請書 遅刻届・遅刻申請書 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 シフト表 休日出勤届・休日出勤申請書 有給休暇管理表 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書