給与の変更の際に用いるテンプレート書式です。事例等のテンプレート・雛形をお探しなら「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。
勤務替えの辞令のテンプレートです。
「辞令08」は、社員に対して配転や出向の決定を通知するための公式な文書です。組織の運営や人材配置の一環として、社員の配転や出向が行われる場合に使用されます。この辞令には、移動先の詳細な情報、期間、業務内容などが記載され、社員に対して適切に通知されます。社員のスキルを最大限に活用し、組織の業績向上に貢献するためには、適切な人材配置が重要です。このテンプレートを利用して、社員への通知を正確かつ明確に行いましょう。
社内やお客様への異動のお知らせの簡易版(着任ご挨拶版)です。そのままメール例文としてもお使いになります。ご参考いただけましたら幸いです。
新入社員採用辞令です。新入社員への配属辞令としてご使用ください。
解雇予告通知とは、解雇を行なう際に労働者に対して、30日前までに解雇することを伝えるための通知書
役職兼務辞令です。役職付従業員に対し兼務を命じる辞令書式事例としてご使用ください。