不良品のわび状のテンプレートです。
納入品不足の詫び状です。納入品が不足していた際の詫び状および弁解状としてご使用ください。
「納期遅延の詫び状004」テンプレートは、納品の予定に遅れが生じ、お客様にご迷惑をおかけした場合に、お詫びの気持ちを伝えるためのテンプレートです。 お客様に遅延への対応とお詫び、真摯な姿勢を伝えるためのテンプレートとしてご活用ください。 「予定納期に間に合わなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。今回の遅れの原因を徹底的に分析し、再発防止策を講じてまいります。」というような内容のメッセージを添え、お送りください。
注文品誤送の詫び状です。自社起因による注文品誤送が生じた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
オンラインセミナーの視聴についてのお詫びとご案内のサンプルとなります。
領収書送付遅延の詫び状です。依頼を受けていた領収書送付の遅延に際する詫び状書式事例としてご使用ください。
「SNSによる従業員の不適切投稿の謝罪文(対策付)」は、企業がSNS上での従業員の不適切な投稿に対して、速やかにかつ具体的な改善策を含めた謝罪を行うためのテンプレートです。このテンプレートを使用することで、企業は公的な場で起きた不適切な行動に対し迅速かつ的確に謝罪し、その後の対策を公表することが可能となります。 このテンプレートの特徴は、単なる謝罪文に留まらず、今後の具体的な改善策や対策を含めることができる点です。これにより、企業が同じ失敗を繰り返さないこと、そして今後更なる努力を行うことを公に約束できます。 無料でダウンロードできるので、企業の危機管理ツールとしてご利用ください。