勤務地変更通知のテンプレートです。
人事異動などにより担当が替わったときに、そのことを顧客に伝えるために送る手紙
転籍があったときに報告するための通知書
完全週休2日制実施のお知らせです。週休2日実施の旨。開始日を通知する際にご使用ください。
防火訓練実施の通知書です。自社内防火訓練を実施する通知書書式事例としてご使用ください。
「延期のお知らせ」とは、やむを得ず開催予定のイベントやプロジェクトなどの延期が決定した際、それを関係者に伝える文書です。 お知らせを作成し、早めに通知することにより、(1)関係者の不安・不満を和らげて、延期によってトラブルや混乱が発生するのを最小限に抑えられる、(2)関係者との信頼関係を維持することができる、(3)今後の開催に向けての準備や対応をスムーズに行えるなどといったメリットがあります。 こちらは、開催予定のイベントやプロジェクトなどが延期となった際のお知らせのテンプレートであり、代替え日程が不明な場合の文章を記載しました。 Wordで作成した本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
労働者派遣契約派遣先通知書とは、労働者を他社に派遣させる場合にその派遣先を伝えるための通知書