社外文書カテゴリー
挨拶状 お礼状 反論状 儀礼文書 照会状 抗議状・抗議文 断り状 送付状・送り状・添え状 会社案内 警告文・警告状 質問状 FAX送付状・FAX送信票 要望書 取り消し状 申立書 連絡書 通知書・通達書 勧誘状 回答書
郵便送付状のwordのテンプレートです。
退会済み
2017.04.04
ありがとうございます。
英文履歴書等に添付するカバーレターの英語テンプレートです。
事務所設立披露パーティの案内状です。新事務所設立に際し披露パーティを開催する際の案内状書式事例としてご使用ください。
「セミナー開催の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「休日変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「臨時休業のご案内」は、事業者が臨時的に業務を中断する必要が生じたとき、その事実をステークホルダーや顧客に通知するための文書です。例えば、社内研修や社員旅行、設備の保守点検など、さまざまな理由での休業時に、期間や理由をわかりやすく伝えることが求められます。この文書を活用すれば、休業の背景や再開日などの詳細を具体的に案内し、顧客の理解を深めることができます。
入社の日時と提出書類等について連絡する身元保証書です。