営業・販売書式カテゴリー
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料金の支払遅延をお願いするための書類
打合せ依頼状とは、打ち合わせをお願いするための依頼状
注文受付に関する問合せ(英文文書)は、英語で商品の購入についての問い合わせをする際に役立つ文例集です。この文例集では、日本から海外の商品を注文する場合に必要な情報や手順を、英語でどのように伝えるかを紹介しています。例えば、商品の在庫状況や発送方法、支払い方法や返品・交換の条件などを確認するための英文が掲載されています。また、商品が届かなかったり、破損していたりした場合のクレームの仕方も学ぶことができます。この文例集は、英語でビジネスメールを書く際の参考になるだけでなく、海外のオンラインショッピングを楽しむためのヒントにもなります。
支払条件の照会状とは、支払条件を問い合わせるための照会状
商品見本、商品カタログ一式の送付を依頼するテンプレート書式です。商品の報道記事を見て、PR主力商品として購入したい旨を伝えます。同時に見積書の作成も依頼しています。まことに勝手ではございますが何ぶんにもお取り計らいのほどお願い申し上げます。との旨を伝えます。
納品数量についての反論状です。納品済みの数量に対し抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。
売掛金回収のお願いの指示書です。売掛金の回収を指示する際にご使用ください。